はてな匿名ダイアリーに投稿された元アイドルのマネージャーの独白が話題に「この世界は本当に糞。ファンも糞」「アイドルはかけ算もできない、自分の名前も漢字で書けない、歌って踊れる学習障害者」

そろそろ時間も経ち、特定もされないと思うので書かせてもらう。
男性アイドルと女性アイドル、両方の舞台演出とかマネージャーとかをやっていた。

表題にもしたように、この世界は糞だ。
だが、俺が覚ましたいのは、お前達ファンの頭だ。しかと聞いて欲しい。頼む。

~中略~

お前達は彼らや彼女らの人生をまさしく消費している。
こんな長い文章、真面目に全部読まなくていい。

以下の一文だけ覚えていけ。

多くの場合、お前達の推し活が作り上げるのは、かけ算もできない、自分の名前も漢字で書けない、歌って踊れる学習障害者だ。

どうしようもないアイドル運営のマネージャーしか出来なかったんだなぁ。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)