フラップガールズスクールの坂本マリア、彼氏とのプリクラ流出について事実として認め謝罪「私は高校生になってアイドルなら作ってはいけない彼氏を作ってしまいました」

フラップガールズスクールの坂本マリアが彼氏とのプリクラ流出についてブログで説明。。。

今回のみなさんにお伝えしたいことについての事実関係を説明します。
私は高校生になってアイドルなら作ってはいけない彼氏を作ってしまいました。
その彼氏とのプリクラが流出してしまい自分がしたことのせいで精神的にとても追い込まれました。当初の私はアイドルはアイドル、学生は学生とメリハリをつければ両立できるなんて裏切りの考え方を持っていました。ですが今は反省をし、別れました。
この度は私の軽率な行動により皆さんの応援する気持ちを踏みにじるようなことをしてしまい申し訳ございませんでした。
このことを知らない方は私のこの記事をみて???ってなると思います。
知らなかった方にはこの記事を見てマイナスの感情しか生まれてこないと思うのですがこのまま誤魔化して活動していくのも卑怯だと思いすっきりしないのでこうしてブログを書いています。
私に絶望して離れていってしまった方がいることも事実だと思います。
中学一年生の時からずっとフラップがほぼ自分の人生を占めていて今普通の高校生として過ごしていたら、絶対に経験することができない贅沢なことを今まで沢山経験させて頂きました。みなさんと出会えたことだって、フラップやってなかったら感じることが出来なかった幸せです。
正直、私はこんなことになるなら逃げてしまいたいと思いました。だけどそれは自分勝手すぎるし、自分が起こしてしまったことなのでここで逃げてはいけないと思ってこんな私でも応援してくださる方が1人でもいる限り先月にあったリリースイベントも頑張ろうと思いました。
先月は大事なCDリリースがあってリリース前には絶対に言いたくないとは思っていました。
だけど自分自身もやもやが残ったままそれでも毎日ファンの皆様に当たり前のように笑顔で接している自分が最悪だと思いつつもそれでも応援してくださるファンの皆さんのことは大好きだったから1回起こしてしまったことはもう取り返しがつかないけれど日々の積み重ねでまた皆さんに応援しようって思ってもらえるようにまた一から頑張ろうと思いました。
新しく興味を持って下さっても私のしてしまったことを知りいくら何をしても意味がなくなってしまうことをしてしまって本当に自分は馬鹿だと思いました。
アイドルだという自覚の無い行為をしてしまい深く反省しています。
今後はこの活動で今まで私のことを応援して下さった皆様、今も尚私がこのような行為をしても応援し続けてくださる皆様、フラップの活動を支えて下さる関係者の皆様、迷惑をかけてしまったメンバーへ恩返しが出来るように真剣に真っ直ぐ頑張っていきます。
今日オープンスクールで直接私の言葉で伝えさせて頂きたいので是非来てください。

問題のプリクラ流出を報告したアカウント。。。

Twitterの反応。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)