アイドルカレッジ、メンバーの矢内はなと大場瑠来が契約違反により解雇処分と契約解除処分「ふたりともJKだし、るらちゃんなんて今春上京してきたばかりでしょ?」「処分の違いはどんな理由だったんだろう」

弊社BLUE ROSEの所属タレントであり当社グループのアイドルカレッジのメンバーの矢内はな、大場瑠来につきましてご報告申し上げます。

この度、矢内はなは契約違反が発覚したため2021年6月30日をもちまして、BLUE ROSEおよびアイドルカレッジから解雇処分いたしました。
大場瑠来につきましては、契約解除事由に該当する行為が認められたため、2021年6月30日をもちまして、BLUE ROSEおよびアイドルカレッジとの契約を解除いたしました。
突然の報告となり日頃より応援いただいていますファンの皆様、またご支援いただいております関係者様にはご迷惑、ご心配をおかけすることとなってしまい大変申し訳ございません。

今後ともBLUE ROSEおよびアイドルカレッジへのご支援、ご声援を賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

有限会社BLUE ROSE

まあ将来問題起こしそうなメンバーを早めに切れたと思えば。。。

「アイドルカレッジ、メンバーの矢内はなと大場瑠来が契約違反により解雇処分と契約解除処分「ふたりともJKだし、るらちゃんなんて今春上京してきたばかりでしょ?」「処分の違いはどんな理由だったんだろう」」への1件のフィードバック

  1. 元アイカレの子に聞いたが、3年半給料ゼロだったらしいからなぁ。一方で運営はキャバでシャンパン何本も開けたりするからな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です