FES☆TIVE1月加入の新メンバーが活動辞退の申し入れをし、運営が突然活動休止と発表「本人達が辞めたがってるなら脱退じゃないんですか?」「無期限休止にされた2人のヲタクの気持ちも考えて」

ご報告

平素よりFES☆TIVEへの応援誠にありがとうございます

さて、新メンバーの小野寺、緑川に関しましては両名からの活動辞退の申し入れを受け協議の上、誠に遺憾ながら一旦無期限の活動休止とすることと致しました。弊社としては大変不本意ながら両名については、活動に対する意識の差や取り組み方の指導が至らずメンバー、 お客様、関係各位にご心配ご迷惑を掛けることとなりました事を深くお詫び致します。
また、本件に関して根も葉もない憶測での言動をお控えいただくと共に特典会等でのメンバーへの質間などはお控えください。今後はオーディション、採用過程、教育方法の見直しをして参ります。
ワンマンライブに関しては6名で開催致します。お客様におかれましては6名への応援何卒よろしくお願い申し上げます。

また2名お目当てのお客様でワンマンライブチケット返金をご希望の方は後日アナウンスさせて頂きます。

2021年7月28日 ライズプロダクション

「さて、」から始まる文章を公式文章として乗せる運営なんだからさもありなん。。。

「FES☆TIVE1月加入の新メンバーが活動辞退の申し入れをし、運営が突然活動休止と発表「本人達が辞めたがってるなら脱退じゃないんですか?」「無期限休止にされた2人のヲタクの気持ちも考えて」」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です