A応Pから荻野沙織、桜奈里彩の2名が活動休止。「まさに全力バタンキュー」「売込み等のスケジュールが過酷過ぎたのではないか?」

いつもA応Pを応援していただき誠にありがとうございます。メンバー・スタッフ一同、心より感謝を申し上げます。
A応Pメンバーについて、重要なお知らせがございます。

【荻野沙織について】
11月より体調を崩しイベント出演を見合わせておりました荻野沙織につきまして、ファンの皆様へご迷惑・ご心配をおかけいたしましたことを、まずはお詫び申し上げます。
本人とご家族と話し合いを重ねてまいりましたが、体調不良により当面のA応Pとしての活動は困難との結論に達し、本人の意思を尊重し、しばらくの間、静養のため活動を休止することにいたしました。

【桜奈里彩について】
A応Pの活動、大学および声優の勉強という学業の両立を続けて参りました桜奈里彩ですが、本人とご家族と話し合いを重ねた結果、本人の意思により、今後しばらくは学業に専念し、12月11日(日)の「アニメJAM 2016」の出演後はA応Pとしての活動は休止することにいたしました。

「A応Pから荻野沙織、桜奈里彩の2名が活動休止。「まさに全力バタンキュー」「売込み等のスケジュールが過酷過ぎたのではないか?」」への5件のフィードバック

  1. 巴奎依が荻野沙織の男を盗りました。さらに巴は、何人もの男を金ヅルとして利用し傷つけて来ました。仕事を金ヅルセフレから斡旋してもらったこともあります。
    これが全ての事実です。

  2. 昨日(5/19)にA応Pの荻野沙織ちゃんと桜奈里彩ちゃんが脱退していたことを知って、今までにないくらい物凄くショックをうけてる(泣)
    初期メンが2人もいなくなるって結構辛い(泣)
    ブログをみようとしても無くなってるし…
    里彩ちゃんは『桜奈』じゃなくて違う苗字で活動をするみたいだけど沙織ちゃんは芸能活動も引退するなんて…

    ショックが積み重なって絶望に変わっちゃったよ゜゜(´O`)°゜

    A応Pはリーダーで努力家の荻野沙織ちゃん・甘いものと動物が好きな桜奈里彩ちゃん・少し天然な広瀬ゆうきちゃん・THE姫の巴奎依ちゃん・運動が得意で元気一杯の水希蒼ちゃん・理系で頭のいい福緒唯ちゃんの6人じゃないと成立しない気がする…

    …といっても個人的にこの6人のときのA応Pが好きっていうだけなんだけどね(^-^;(泣)

    もう6人のA応Pが見れないと思うと心が締め付けられるというか…言葉にできない悲しみがありますね。
    あ、また涙腺が…(。>д<)

  3. 荻野沙織ちゃん・桜奈里彩ちゃん・広瀬ゆうきちゃん・巴奎依ちゃん・水希蒼ちゃん・福緒唯ちゃんの6人のライブ見に行きたかったな~

    親に「A応Pのライブ行きたい!」って言えばよかった(泣)
    心にしまわないで思いっきりワガママ言えばよかった!

  4. 希望トラベラーのリリイベで巴さんが荻野さんに話しかけられているにも関わらず、まるで聞こえなかったかのように無視をする瞬間がありました。それも何度も。

    無視された荻野さんは目が泳いで完全にうろたえている様子で、とても見ていられませんでしたし、可哀想でした。

    リリイベでの巴さんのそういう露骨な態度を見ていた事で、荻野さんの事巴さんがイジメていたのはファンでさえもその時点で気付いており、荻野さんを心配しておりました。
    巴さんを擁護しているのは、恐らくその当時現場に通っていなかった新参と在宅だと思います。

    何も事実を語らずに、巴さんがA応Pで活動を続けている様子を見ているのが本当に耐えられません。

  5. 巴奎依さんは男ぐせが悪いです。
    合コンに行って酔って自分から誘ってくるようなひとでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)