Party Rockets GTからFUMIKA、HIMEKAがグループ卒業。FUMIKAは芸能界引退「は?」「ドロシーもパティロケも仙台はあれだな」「史ちゃんだけは一生パティロケって勘違いしてた」

いつもParty Rockets GTを応援して頂き誠にありがとうございます。

FUMIKA、HIMEKAですが、かねてよりParty Rockets GTとしてのグループ活動や、個人での活動などについて話し合って参りまして、その結果、12月17日(日)にZepp DiverCity(TOKYO)にて開催するParty Rockets GT ONEMAN LIVE~Future~をもちまして、Party Rockets GTを卒業させて頂くという結論に至りました。

これまで応援してくださったファンの皆様には突然のご報告となってしまい、心よりお詫び申し上げます。また、両名の今後につきましては、FUMIKAは進学の為、芸能界を引退し、HIMEKAは個人で芸能活動を続けていく予定となっております。

ワンマンライブに関しましては下記をご確認ください。
Party Rockets GT ONEMAN LIVE~Future~

引き続き、Party Rockets GTの応援を何卒宜しくお願い申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)