BenjaminJasmineから吉永杏菜、成瀬朋香、高松愛莉が卒業を発表「一気に3人は衝撃過ぎる」「ごめん流石に病む」「短期間でこんな展開は想像もしなかった」

平素より BenjaminJasmine への温かいご声援賜りまして誠に有難う御座います。
今後の BenjaminJasmine に関する大切なお知らせが御座います。ご一読頂けますと幸いです。

活動を休止しております、吉永杏菜、成瀬朋香に関しまして、体調の回復が望めない状況である事を含め、本人の意思を尊重し、双方協議の上、卒業という形を取らせて頂く事となりました。

また、グループの今後に関して他メンバーとも協議を重ねた結果、予てより相談されておりました自身の方向性を見つめ直し、新しい道へ挑戦したいという申し出を受け、メンバーの高松愛莉も、グループを卒業いたしますことを併せてご報告させて頂きます。

平素より応援して下さっている皆様には突然のご報告となること、深くお詫び申し上げます。

それに伴い、本来であれば 3 月に開催される予定でした吉永杏菜生誕祭の開催はございません。
また、新型コロナウイルス感染症流行の影響により、開催を見送っておりましたスタンプ特典のオフ会及
び CD 購入特典オフ会の振替内容等は、追って詳細をアナウンスさせて頂きます。CD 購入特典スタンプ
押 印に関しましては、ロックフィールド(info@rockfield.tokyo)へお問い合わせをお願い致します。

3名の卒業公演は、現在日程等調整中でございます。詳細の公開まで今暫くお待ち頂けますと幸いです。
なお、本人と相談の上、卒業公演までの間は引き続き、吉永杏菜、成瀬朋香の 2 名は活動休止とさせて頂
きます。

ファンの皆様並びに関係者の皆様には多大なるご迷惑をおかけすること重ねて深くお詫び申し上げます。
また本件に関して特典会などでメンバーへ直接質問することはご遠慮頂けますと幸いです。

残り短い期間ではございますが卒業公演までは高松愛莉含む5人体制にて、良いステージを作り上げられ
るようより一層精進して参ります。
今後とも BenjaminJasmine へ温かいご声援を頂けますと幸いです。
何卒、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

2021.02.21(日)株式会社コレットプロモーション

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)