名古屋のイベントスペースDt.BLDでアイドルが演出に花火を使用し異臭騒ぎが発生。「そもそもなんでそんな危険なのを許可したんだよ・・・」

あとちょっとやりすぎた企画をしてしまいました。
不快な思いをさせた方、危険な目に合わせた方、本当にごめんなさい。

その場で1mくらい噴射する花火をやって、準備不足連絡不足、蹴られたりする事など考えが甘くてたくさんの方にご迷惑をおかけしました。

楽しい時間だったから本当に申しわけないです。

ただ、そのこの企画がよくなかったことはわかるんだけど
ちゃんと危なくないように協力してくれた方が大半で、倒された花火を何度も起こしてくれる方がいたこと!
囲ってくれたり、言う事に従ってくれてたの本当にわかってるから!

ありがとうございました!

一回目蹴られて、蹴らないでって言ったのに伝わらなくて二回目直接言いに行ったのに伝わらなくて、考えが本当に甘かったです。
全部きゆが悪いです、すいません。

きゆたちの方に花火が向いたからって怒ってくれた方ありがとう!

きゆはみんなの足元に火花がいってしまって、守れなくて本当にごめんなさい。

冬に若宮でウォーターイベントしたり、きみぷりは相変わらずこんな感じなので楽しいと思ってくれる方、これからもよろしくおねがいします!

ほかの方の迷惑になることはもっともっと気をつけます。。。すいません。。。

「名古屋のイベントスペースDt.BLDでアイドルが演出に花火を使用し異臭騒ぎが発生。「そもそもなんでそんな危険なのを許可したんだよ・・・」」への2件のフィードバック

  1. 当事者全員幼稚過ぎる、異臭程度じゃ済まなかった可能性もあるしDt.BLDには近づきたく無いな、俺。

zero へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)