PassCodeのライブでサーフした客がメンバーに蹴り(かかと落とし)を入れる事故発生→サーフ・モッシュダイブ・リフト禁止に。「するなら降りる時もちゃんと迷惑かけんようにしろよ」

「PassCodeのライブでサーフした客がメンバーに蹴り(かかと落とし)を入れる事故発生→サーフ・モッシュダイブ・リフト禁止に。「するなら降りる時もちゃんと迷惑かけんようにしろよ」」への1件のフィードバック

  1. ライブ中に行われるモッシュやダイブ等の事故について調べている医療関係者ですが、自分勝手なパフォーマンスは如何なものかと思う。別に、モッシュやダイブ等のパフォーマンスが悪いとは思いません。「東のベビーメタル、西のパスコ―ド」、激しいライブ、いいね!
    でも、暴れるにもルールがありませんか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)