マジパン佐藤麗奈がまた裏垢流出か?「やはりアイコスは佐藤麗奈の私物?」「未成年飲酒を匂わせるツイート?」「夢アドの悪口言う」




暴露アカウントが凍結済みのためGoogleキャッシュのリンク
https://webcache.googleusercontent.com/search?q=cache:4Ilt_8mVYEMJ:https://twitter.com/igticy+&cd=1&hl=ja&ct=clnk&gl=jp



















この裏垢発覚の影響か、生放送を急きょ欠席。。。

情報は随時更新。。。

「マジパン佐藤麗奈がまた裏垢流出か?「やはりアイコスは佐藤麗奈の私物?」「未成年飲酒を匂わせるツイート?」「夢アドの悪口言う」」への10件のフィードバック

  1. スタダ垢がこれながしてるみたいだよ
    エビチュウの死亡した件で事務所の責任をごまかしたいからですか?

    1. スタダ垢というのをよく存じ上げないのですが
      私のまとめブログは特定の企業や団体やグループや思想に基づいてはおりませんので
      ご承知おきくださいませ。

  2. ちょっと事情がよくわからないのでもう少しわかりやすくまとめてもらえませんかね

    1. さとれな
      未成年飲酒喫煙疑惑
      元彼が何人もいる
      夢アドとRの法則メンバーを終わってる嫌いとディスる
      後輩のハコムス菅沼もにかを馬鹿にする

      マジパン中二メンバー
      未成年飲酒疑惑

  3. エビ中が死んだ事件に事務所の落ち度はなかったんですか。
    なぜそうなったか検証すべきですよね。スターダストの工作員だからスターダストのネガティブなことは書かないのですか?なぜスターダストのタグもないのですか?
    スターダストの12歳を半身不随にした事件はどう思いますか?その時にちゃんと対応と反省しましたか?スターダストの脱税事件はなぜ扱わないのですか?情報を垂れ流してるアカウントがエビ中ヲタだらけだったのは知ってますか?あなたも名誉毀損と著作権侵害で犯罪に加担してることはご存知ですか?

ヘリウムで半身不随 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)