元乙女♡BITCHの雨宮留菜が窃盗容疑を前事務所にかけられる「前事務所は私の窃盗が原因と主張していますが事実ではないです」「前事務所社長に逮捕歴がありました」




ご報告遅くなりましたが、
先日フリーランスに戻りました〜!

今後とも何卒宜しくお願い致します。

変わらず、でも新しいこともしつつ
楽しく生きるよ!よしなに!

円満退社だと思っていたのですが、
事実と異なることを各所で耳にするので
事実のみ記載させて頂きます。

明るく楽しくばかしてるときのぼくだけ
皆に知って欲しいんだけどなぁ。
これからも変わらず接して貰えると嬉しいな。

—-

私初め、乙女♡BITCHのメンバー全員は、
相談の上 、水野氏が代表の会社(以降、前事務所)を退社しました。

きちんと弁護士に依頼して、
3月3日付けの内容証明郵便で契約を解除しました。
解除理由は水野氏側に複数あります。

これに対し水野氏は何の反論もしていません。
前事務所が解約通知を受理して半月経ちますが
此方の弁護士へ何の連絡はなにもないです。

雨宮が事務所辞めたのは雨宮が窃盗したからだと前事務所が言っていると各所で耳にしますが、
そんな事実は一切ないです。

今回の発端は、
私が事務所の備品である携帯の充電器を借りてそのコードを持ち帰ったことにありますが、盗みをするつもりは全くありませんでした。

事態が発覚した際に、
すぐに名乗り出て不注意を謝罪しました。

それにも関わらず、前事務所社長から
一晩中メンバー全員に人格否定や、
「お前らの誰かをボコボコに殴り事件になりそう」などの脅迫があった為、辞めました。

騒ぎから2ヶ月近く経ちますが、契約解除 、窃盗とも弁護士に依頼している 、裁判すると言いながら未だに私達に対して何の働きかけもありません。

今月末の報酬の支払を免れるため、または私達に契約解除されたのを恨んでやっているとしか思えません。

事実と異なることを広められたことで
無くなったお仕事もあります。

また、契約書の解除項目に画像のようなものがあるにも関わらず、
前事務所社長に逮捕歴がありました。

お騒がせしたくなかったので
穏便に済ませたかったですが、
事実と異なることを広められているので、
関係者様及び応援して下さる皆様へ明確にしておきます。

今後とも何卒宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)