南波一海のアイドル三十六房に登場したドロシーが5人から一人になったことに言及&ぴかりんがスタンプ商法に言及「闇の大人が積ませたいんです!前回もウンコみたいなのと手を組んで」「タブー的なものに敢えて自分から触れて被害を最小限に抑えるスタンス! さすがまりちゃん」

「南波一海のアイドル三十六房に登場したドロシーが5人から一人になったことに言及&ぴかりんがスタンプ商法に言及「闇の大人が積ませたいんです!前回もウンコみたいなのと手を組んで」「タブー的なものに敢えて自分から触れて被害を最小限に抑えるスタンス! さすがまりちゃん」」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)