山寺宏一が「〇〇とデートなう」を使用→ぺろりん先生「私が原案です」→まねきケチャヲタ「嘘ついて有名になろうとしてんじゃねぇぞ」→他のヲタ「まねきもゆっふぃーのパクリだろ」で複雑化の様相

声優・山寺宏一が「〇〇とデートなう」を使用しTweet。。。

それを見てぺろりん先生が「私が使っていいよシリーズの原案です」とリプライ。。。

そこにまねきケチャヲタがパクリと反論。。。



さらに他のヲタクが「まねきもパクりじゃねーか」と反論。。。


Twitterの反応。。。

「山寺宏一が「〇〇とデートなう」を使用→ぺろりん先生「私が原案です」→まねきケチャヲタ「嘘ついて有名になろうとしてんじゃねぇぞ」→他のヲタ「まねきもゆっふぃーのパクリだろ」で複雑化の様相」への1件のフィードバック

  1. フレーズがオリジナルなんだろ
    写真言い出したら大元からネタとしてオリジナリティなんて無いし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)