卒業予定のうさロイドあかりが運営からの辛辣な対応を暴露「家でぶっ倒れてたときもどうやってオートロック解除したのか知らないけど何度もなんどもちゃいむ鳴らしてドアがしゃがしゃして鬼のように電話かけてきて不法侵入ですそこまできたら」

Twitterの反応。。。

「卒業予定のうさロイドあかりが運営からの辛辣な対応を暴露「家でぶっ倒れてたときもどうやってオートロック解除したのか知らないけど何度もなんどもちゃいむ鳴らしてドアがしゃがしゃして鬼のように電話かけてきて不法侵入ですそこまできたら」」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)