各地でチェキ券の不正コピーが発生している模様「不正に使用したチェキ券で接触して楽しいのか?」「たかが1kのチェキ券で不正ってどんだけピンチケだよ」

エルフロート現場でチェキ券コピー不正が確認される。。。

病んでる私とヤまない雨。現場でもチェキ券の不正利用が発覚。。。

Twitterの反応。。。

「各地でチェキ券の不正コピーが発生している模様「不正に使用したチェキ券で接触して楽しいのか?」「たかが1kのチェキ券で不正ってどんだけピンチケだよ」」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)