イオンモール幕張新都心大無銭祭、案の定荒れる「天晴れのライブでピザを食べる」「CY8ERでりなはむめがけて舞台上がってきたオタク取り押さえ」「幕張の無銭治安わりぃ」

「イオンモール幕張新都心大無銭祭、案の定荒れる「天晴れのライブでピザを食べる」「CY8ERでりなはむめがけて舞台上がってきたオタク取り押さえ」「幕張の無銭治安わりぃ」」への9件のフィードバック

  1. もちろん、めちゃくちゃなことするやつが悪いのは言うまでも無いけど、アイドルサイドも「ウチのオタクがご迷惑をかけてすいません」とお詫びするべし。会場もイベントもなくなっちまうよ、そんなことが続くのならば。

  2. CY8ERのメンバーの一人が泣いてたって聞いた。アイドル泣かせたら駄目だわな
    しかもその後、レジの乗った物販の机を倒して、レジの中の小銭が結構遠くまでバラバラに散らばる
    →物販スタッフで小銭拾い。威力業務妨害案件

  3. CY乱入した893は前からやらかしてる

    ライブで邪魔なやつへの暴行(殴打暴行、衣類破損)から電車内での問題行動など、警察への連行は数知れず。
    身元に乏しいのか、いつも面倒なことになっとる。地下アイドルへは異常に金を落とし、特定弗の身内(運営側、弗の親族)と
    パイプがあるため出禁にはならない。
    新宿大久保でよく目撃情報があり、過去ツイや身辺発言から近辺の派遣土方の作業員の模様。

    CY界隈ではこれ常やで

  4. 物販レジの部品がバリバリになってて壊れたっぽい、スタッフが死んだ顔してた。なんで警察は来なかったんだ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)