TBSのNEWS23で街頭インタビューを受けたREADY TO KISSの‎清川麗奈が9万円のコートを購入と報道され様々な反応「超高級品買えちゃうなんてお給料すげー」「9万のコート着てるアイドルとか推す気失せる」

Twitterの反応。。。

「TBSのNEWS23で街頭インタビューを受けたREADY TO KISSの‎清川麗奈が9万円のコートを購入と報道され様々な反応「超高級品買えちゃうなんてお給料すげー」「9万のコート着てるアイドルとか推す気失せる」」への4件のフィードバック

  1. 9万円とは家が金持ちなんだろうね。
    一方でアイドルだったら、おやつその他はファンからの頂き物で基本済ませて
    なんて節約していったら1着だけ高い服を買うなんてことは不可能では無いとも思う。

    1. まさかパパを字面通り受け取ってる馬鹿はいないよな?実の父親じゃないぞ

      パパ活として、プライベートで金持ちオタクに会うことで援助交際して貢がせた9万円で買ってもらったコートやぞ

  2. いやいや、事務所どこだよ?
    こういうのは肖像権とか絡むから「芸能人なので」って断らなきゃダメだろw
    そう教わってない?
    取材スタッフだって一般女性(のお財布事情)だと思って声かけてるんだからさ
    これはマネージャーと一緒にお詫びに行かないとw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)