アイドルネッサンス解散のヲタクの反応にサクライケンタが自論をTweetし物議「ライブに行ったりグッズ買ったり予約してCD買ったり友達に勧めたり文字通り“応援”してたのかな?」「ブクガがダメになったらヲタクのせいにするんですね」

「アイドルネッサンス解散のヲタクの反応にサクライケンタが自論をTweetし物議「ライブに行ったりグッズ買ったり予約してCD買ったり友達に勧めたり文字通り“応援”してたのかな?」「ブクガがダメになったらヲタクのせいにするんですね」」への9件のフィードバック

  1. 解散の責任とか言ってないでしょ
    そんなに悲しむって事はそれだけ応援してたんですよね?って事だろw
    その悲しみの責任はあなたには無いんですか?って話
    まあ意味のないつぶやきだけど
    ヲタクはすぐ極端に受け止めるんだよなあ

  2. 誰か知らんが運営なんだな
    芸術w
    芸術だとして作ってくれと依頼された物ならもちろん金を払う必要はあるが自分らが勝手に作った物を万人に対して言われてもなと
    買ったり勧めたりしてなかったとしたらさせるだけの魅力が無かった方が悪いと思うんだが、そんなのでもしない方が悪いと
    書いてる人いるけどそんなの運営の責任だしファンに責任を転嫁させるのは頭の悪い奴だなとしか
    これのどこが正論なんだろうか

  3. 何も買わなくても楽しいんだから知ったこっちゃねえよ
    解散になったって買う気にさせない運営が悪いんだし
    ピンチケ排除できねえのも運営が悪い
    これ以上アイドルちゃん泣かすなヲタクを怒らすな
    もっと沸ける曲作れ無銭もっとやれリフト止めんなクソ運営

  4. そういう金出さない層に金を出させるクオリティを見せられなかった時点で、運営の負けなんだよ
    残念だなって言ってもらえるだけ有難いと思え

  5. サクライケンタ、社長=運営なのか。
    こういう本質を全く理解できてない奴が社長やったり、運営やったりしてるからアイドルビジネスは脆弱なんだな。
    単にアイドル作って、CD作って、グッズ作って売って、ライブやってれば、ヲタが付いて何とかしてくれるって思ってんだな。
    そんなのはビジネスでも、プロデュースでも何でもないってのを根本的に理解できてないのか。
    システム化して、インフラ作らないと誰も幸せにならんのに。素人ばかりが会社作ってんのな。

  6. システム化とインフラ化?この人なに言ってんの?
    バカなのか本質ついてんのかわからんから説明してみてくれる?

  7. オウムかパナウエーブみたいな衣装と顔が問題だった
    もともと成り立たないものだから裏に衝撃的な何かが隠されていると思っていた
    しかしただただセンスが悪かっただけ
    自社レーベルじゃない仕組みでフットワークの軽さを実現すると思ったがそれもなかった
    ドルヲタじゃない人があれを見てアイドルを揶揄するんじゃないかと人目について欲しくないグループだった
    ひとつ言えるのはサクライケンタ氏は他人だが結果を出しているから言える
    俺たち一般のドルヲタは表現者じゃないしアイルネに一円たりとも使ってないのだ
    不覚にもブクガは買っちゃうし行っちゃう
    でもブクガさえ次の手がもう無いことは簡単に想像出来る
    明日は我が身の悲痛な運営の気持ちとして息抜きに呟いたことは許してあげようじゃないか

  8. 音楽活動には大金がかかることを分かっていない奴らが全てをダメにしてる
    お前らライブ行くたびにCD買ってやれやお前ら、音源買ってくれるほうが本人達も嬉しいぞ
    チェキは歩合制とはいえ、本心じゃウンザリして撮りたくない子たちたくさんいる

ほえ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)