#TIF2018 神使轟く、激情の如く。が禁止のモッシュを観客を煽ってさせた結果→けが人が出る事態「演者が煽ってモッシュさせて音止めたの? TIF舐めてんのか」

「#TIF2018 神使轟く、激情の如く。が禁止のモッシュを観客を煽ってさせた結果→けが人が出る事態「演者が煽ってモッシュさせて音止めたの? TIF舐めてんのか」」への6件のフィードバック

  1. メンバーのコメントはけが人が出たこと一応謝っているけどその他の内容がひどすぎる(笑)
    賛否両論なら何でも許されるわけではないと思うよ。来年も出演できたら書かれていたことは事実だったと思うけど。

  2. 神激とかさっさと全員消えてくれ。
    繋がりはガバガバでバレバレだし、まじでアイドルオタクとして邪魔としか感じないし、そんなアイドルいる対バンに行きたいとすら思わないよね普通。
    自分たちが良ければそれでいいって思ってるのは自己中すぎ。
    もっと冷静になって周りを見ろ。
    みんな引いてるぞ。

  3. ”サークルモッシュは禁止でもサークルは禁止とは書いてないからオッケーだろ?”とかww
    完全にチンピラの考え方
    脱法ドラッグの売人とかジャンキーと同じロジック

  4. 荒れ現場や過激さを売りにしたいんだろうけど、フェスで煽ったりやらかすのは悪手だ
    荒れてるのが売りだった初期のBiSHでさえTIFでは同じ曲を何度もやるだけで大人しくしてた

  5. 神激と玉響の運営って同じ「ラグドールズ」なんだね…
    昨日から玉響がめちゃくちゃ炎上してるけど、この運営じゃあね…

  6. 禁止じゃないから最前でステージに向かってコーラぶち撒けても良いって解釈?
    そりゃ楽しそう一度遊びに行かなきゃ!

える へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)