天晴れ!原宿 夏になりさらに現場が荒れ続けた結果→『野外・無銭』イベント出演しないことを発表「『天晴れ!原宿だったら荒れてもいい』と考えている方がまだ多数いることがわかったため」

「天晴れ!原宿 夏になりさらに現場が荒れ続けた結果→『野外・無銭』イベント出演しないことを発表「『天晴れ!原宿だったら荒れてもいい』と考えている方がまだ多数いることがわかったため」」への1件のフィードバック

  1. どこのでもそうだけど、暴れてる奴を片っ端から威力業務妨害で警察に突き出して減らせば良いだけちゃうの?
    その時だけつまみ出すとかじゃまた次回もその先もやるんだしちゃんとした対応をするべきだろ
    怪我してる人もいるんだし、暴れてる奴に治療費とか払わさせなきゃかわいそ過ぎ

o へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)