玉響のメンバーねおんが規約違反で即解雇その結果→ヲタクも1名出禁でどう考えても繋がり解雇「メンバーがブチ切れて草 玉響のメンバーこっわ」

「玉響のメンバーねおんが規約違反で即解雇その結果→ヲタクも1名出禁でどう考えても繋がり解雇「メンバーがブチ切れて草 玉響のメンバーこっわ」」への8件のフィードバック

  1. 栞も前グループで同じような前科があるくせにどの口が言ってんだろって感想しかない

  2. にねいち→ちょこカカ(かかおまめ)→81→玉響
    どこも解雇されてるの流石としか言いようがないし逆にすごい。
    そして悲劇のヒロインぶってるの相変わらずなの。草。

  3. にねいち→ちょこカカ(かかおまめ)→81→玉響
    これまでやってたアイドル全部解雇で辞めてるって逆にすごい。
    こんだけいろんな人たちを傷つけてきてるのに相変わらず悲劇のヒロインぶってるの草生える。

  4. 3度目だっけ?
    転生しすぎ。運営も同じこと繰り返してる子は入れないでほしい
    ちょっと調べれば事前にわかること

  5. ぶち切れてたうちの一人の百合も男がいる
    やばいと思わないところがおめでたい
    玉響の百合は俺の推しメンなんだ…

  6. 玉響のねおん
    コンカフェ落ち
    Twitter@mabae_myfruits
    インスタ@hitonokokoro_mabaero
    玉響繋がり解雇された時に繋がったオタクには暴力を振るわれ警察沙汰になった
    地下アイドルする度に3人程の男と繋がっていたとインスタの質問に回答
    常に男と繋がっていないと生きてられない女
    彼氏がいても数人の男と浮気するも悲劇のヒロインを気取る

nanashi へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)