チェキ券落選でキレるヲタクをアイドルが発見その結果→アイドルのコメントが秀逸「来栖さんがいい子というよりチェキ券外しただけでキレるなよオタク」

「チェキ券落選でキレるヲタクをアイドルが発見その結果→アイドルのコメントが秀逸「来栖さんがいい子というよりチェキ券外しただけでキレるなよオタク」」への2件のフィードバック

  1. 最近のアイドル現場なんて特典会がメインイベントになってるからだろうよ
    聴きもしないCDを何百枚も握手の為に買う奴がいるんだからCDもライブもファン、ヲタクには重要じゃないって言われてるもんだし、そうさせてるアイドル(運営)側もそう思ってやってるとしか思えないな
    チェキも握手も接触一切無くしてどれだけ売れるのか見てみればわかるんじゃないかな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)