NewYear Premium Party 2019で最前管理組合が新年早々暴れる事態「軽くタテに跳ねたら一斉に金髪の最前管理組合の連中が飛びかかってきた」「オフィシャルカメラマンも平気でど突いてた」

「NewYear Premium Party 2019で最前管理組合が新年早々暴れる事態「軽くタテに跳ねたら一斉に金髪の最前管理組合の連中が飛びかかってきた」「オフィシャルカメラマンも平気でど突いてた」」への6件のフィードバック

  1. 最前管理関係なくて草
    情報の真偽確認できないなんてまとめとして終わっていますね

  2. 一体どういう連中なんだ?
    こんなのアイドルファンじゃない!只のフーリガンだ!
    古の親衛隊だってこういう事はしなかった。

  3. 『ラストアイドル関東厄介ヲタ3兄弟』
    AA(淡路町あーたん) @rejendo737sp
    ちあき @ch19981108
    kon @kon_9

  4. なぜかももクロの不祥事はまとめない地下まとめ二代目のブログですね。
    ももクロの脱税事件はスルー。
    ももクロの黒塗り事件はスルー。
    ももクロのナチスの件はスルー。
    ももクロのマネジャーがヘリウムで12歳を半身不随にした件はスルー。

レッドマン へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)