売れてないYouTuberがキミイロプロジェクトにセクハラする動画公開その結果→案の定炎上「なぜセクハラ動画でしか数字を稼げないYouTuberと絡もうと思ったのか」

「売れてないYouTuberがキミイロプロジェクトにセクハラする動画公開その結果→案の定炎上「なぜセクハラ動画でしか数字を稼げないYouTuberと絡もうと思ったのか」」への3件のフィードバック

  1. これ普通に痴漢で警察案件
    それも日常的にやってるんだろ?
    ちゃんと証拠残してくれてるんだし警察仕事しろよ

  2. 運営と女の子は被害届出してちゃんと対応した方がいいと思う
    その方がバズるよ

  3. YouTuberと最前管理組合連のオラオラ対決希望!両者で潰し合いしてもらったら、少しはゴミも減るかな?アイドルの現場にサル山みたいな序列作って何が楽しいのかなぁ。最前のサルの駆除を希望します。

ななし へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)