アストレイア・天見綾沙 整理番号1番で入場のヲタクの”最前管理”行為に苦言がバズった結果→実際は整理番号2番のヲタクが最前管理だった模様「老害おっさんのせいで、若い子が1人で最前ポシュったみたいな書かれ方されてかわいそう」

「アストレイア・天見綾沙 整理番号1番で入場のヲタクの”最前管理”行為に苦言がバズった結果→実際は整理番号2番のヲタクが最前管理だった模様「老害おっさんのせいで、若い子が1人で最前ポシュったみたいな書かれ方されてかわいそう」」への4件のフィードバック

  1. 話が大分違うじゃん。けんか腰みたいなでーや氏も無礼だしETC氏は事実と違うことをアイドルに伝えたのかな?
    与えられた情報が間違いならそれについての感想や意見は一般的には正しいとは言えないよね。

  2. とはいえ火のないところに煙は立たないし。
    でーや(@DEYADEEEN)のスタンスが暴力的なので界隈で毎回トラブルが起きてるんだよなぁ。

える へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)