[小ネタ]SKE48メンバー杉山愛佳がうっかりTwitterでネタバレその結果→TIF2019出演を明かしてしまう「ん、杉山愛佳さんツイート取り消したなw TIFの話は“お漏らし”だったかなw」

593ファンクラブ会員番号7742019/06/03(月) 23:02:46.220
SKEネタバレしたな

ソースはメンバーのツイート

杉山愛佳 (SKE48) @sugiyama_aika

#重ねた足跡公演 ありがとうございました🥰
今日は久しぶりにゆうかたんと出れて嬉しかった🤙
来てくださった皆様見てくださった皆様ありがとうございました☺
写真これしか撮ってなかったよ😢
途中で巻き髪からストレートにしたの分かりましたか??☺💕

https://pbs.twimg.com/media/D8I5UZ_UcAA9y1D.jpg:large

「[小ネタ]SKE48メンバー杉山愛佳がうっかりTwitterでネタバレその結果→TIF2019出演を明かしてしまう「ん、杉山愛佳さんツイート取り消したなw TIFの話は“お漏らし”だったかなw」」への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)