ワールズエンド。の二瀬ひなた、重大な契約違反のため即解雇「初ワンマンライブ直前に1名契約解除1名卒業かよ」「まさにワールドエンド」

平素よりワールズエンド。への温かいご声援賜りまして誠に有難う御座います。
この度応援して下さる皆様へ、今後のワールズエンド。に関する大切なお知らせが御座います。
最後までご一読頂けますと幸いです。

今月初旬よりLIVE活動を休演しておりましたメンバーの二瀬ひなたに関してですが、重大な契約違反の発覚と共に、それら解決に当たる過程で今後マネジメント契約の継続が困難と判断した為、本日付けで専属マネジメント契約を解除させて頂くことを皆様にご報告させて頂きます。

また、同じくメンバーの星名ふみみですが、双方協議の上、2月28日を持ちましてグループを卒業致しますことを併せてご報告させて頂きます。
こちらは最下部に本人のコメントを掲載しております。是非ご一読頂けますと幸いです。

平素より応援して下さっている皆様には突然のご報告となると同時にこのような結果のご報告となりましたこと、深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳御座いません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)