最高じぇねれーしょんが9月のライブをもってメンバー全員卒業の緊急発表「プロデューサーの言葉が染みる…」「コロナ禍じゃなかったらライブ行ってみたかったなぁ」

いつも最高じぇねれーしょんを応援していただきましてありがとうございます。
プロデューサーの栗原ゆうです。

この度発表させていただきました通り、まお、夏花、ぱぴむム、あおぎ、林奈緒美、田中あめりは9月4日(土)「最高一粒万倍日」渋谷WWW〜卒業ワンマンライブ〜公演を持ちまして、最高じぇねれーしょんを【6人全員卒業】いたします。

応援して下さっている皆様を驚かせてしまい、大変申し訳ございません。
【6人全員卒業】は、プロデューサーの私の方からメンバー全員に伝えました。

新体制になり今から進んでいくという中、コロナウイルスの影響は想像を超えるくらい長く続き、思うようにステージに立つ機会と時間が奪われました。

~中略~

8月22日(日)心斎橋ANIMA〜卒業ワンマンライブ大阪公演〜
9月4日(土)最高じぇねれーしょんの最大規模「渋谷WWW」公演にて卒業ワンマンライブを行います。

ライブが出来ないと特典会も出来ないからしんどいよな。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)