活動期間8ヶ月で活動休止の日本一過激でビッチなアイドル「乙女♡BITCH」メンバーが理由を表明「脱退することについて 真実を伝えたいから、書きました。」




みなさまこんばんは!
にゅんです。

まず、皆様には、振り回してしまったお詫びをします。
本当にごめんなさい。

自分でも、
何がどうしてこうなったのか、わかりません。(笑)

思えば2016年の9月、雨宮留菜さんことるなしゅんに、
「乙女♡BITCH」に衣装担当として誘われてから、

11月、メンバーになり、
12月、サブリーダーになり、
1月、2月、美羽フローラちゃん、木ノ下ちせちゃんと、
たくさんたくさん、
いろんなこと乗り越えて、

あっという間の半年でした。

内部情報になるので、何があったかはくわしくは書けません。

でも、応援してくれたみなさまにはきちんと説明をすべきだと思うし、
私たちが味わった恐怖や絶望を、同じ夢を抱くみんなが味わわないために、
今後、事実は伝えていくつもりです。

始動前にメンバー(サブリーダーだった市島ゆかりさん)が辞めなければならなくなったりしたことも含めて、
本当にいろんなことがあったから。

それでも、私個人の気持ちを言えば、

デザイナーとして衣装製作を担当できる喜び、
自分が可愛いと思ったものを作って、
可愛い子達が着てくれて、
たくさんの人に見てもらえる、
そんな喜びと、

ただただ、ユニットのメンバーが全員大好きで、
可愛くて優しくて強くてがんばりやさんで、
人のこと絶対悪く言ったりしない、
そんなメンバーが大好きで一緒にいたくて、
色んなことを一緒にやりたくて、
知ってくれる人が増えたら、
きっときっと誰も彼もが元気になれちゃうって確信があって、

そんな気持ちだけで、

この半年を登ってきました。

出演や撮影のお仕事の他に、
ミーティングがとても遠い場所で深夜からだったり、
衣装製作が急にサイズ(着る人)が変わることが何度もあったり、
画像やプロフィール作成を夜中の三時まで毎日のようにやったり、

毎日朝、寝不足で吐いても、
番組中に救急で運ばれても、
撮影会中に動けなくなっても、

ユニットメンバーの役に立ちたい!
このメンバーなら絶対みんなを楽しませて幸せにできる!

その気持ちだけで、やってきました。

コンセプトが「ビッチ」ということ、
引き継ぐことになった担当が「淫乱」ということで、

やると決まったとき、
すごくすごく頭を使いました。(笑)

嫌だったとかイメージ悪いとか作ってるとか、
そういうんじゃないんだけど、

恋愛や交尾に全く興味がない中、
いきなりビッチやれ!と言われてかなりビックリしました(爆)
やりたくないうえー!とは思ってないよ!ただびっくりすることの連続でして……(笑)

私はヤリマンというよりは、

ランジェリーやボンテージが大好きすぎたり、
ヒールやブーツを集めまくってたりして変態だし、
服があろうとあんまりなかろうと(笑)撮影されるのも大好きだし、
すぐ大騒ぎするし下ネタ言うし中身おっさんな時もあるから(笑)、

自分の中のビッチな部分を集めて集めて、
「乙女♡BITCHの淫乱担当」に相応しい自分になれるよう、
全力で努力しました!

演じることも好きだからそれはそれで楽しかったのと、
悪女としての自覚はもともとわりとあったのと(笑)、
何より信頼できる可愛いメンバーとキャッキャできたので、

苦しいこともあったけど、乙女♡BITCHとして活動した時間は、ほんとにあっという間でした。

だから、「乙女♡BITCH」がなくなっても、
このメンバーで絶対活動したいし、

新しいユニットは、
誰かが無理やりコンセプトに当てはめるものじゃなく、

みんなや私の、
趣味と妄想を全開にした、
可愛くて甘くて暴走しがちな誘惑たっぷりな、

そんなユニットにしようって思ってます。

「乙女♡BITCHの羽生ゆか」を今まで応援してくれた皆様、
本当に本当にありがとうございました!!

そして、それより前からずっと見ていて応援してくれてた皆様、

心配かけてごめんなさい。
本当にありがとう!
大好きです。

これからも、
倒れないようにだけど全力尽くして、
可愛い子に可愛いものを着せて、
みんなをメロメロにして、
私を知ってくれた人全員、元気にしたいです。

取り急ぎ、今日はこれしか言えないけど、
今週末12日の18時から、秘密の何かがあります。

くわしくは直接聞いてください!

そして、来たる3月20日、
新中野レンタルカフェmagariさんにて、
「ROMANTIC PARADE」の物販カフェイベント第2弾、開催します!!!

くわしくは、
ホームページ「ROMANTIC PARADE」
http://www.romantic-parade.com/

にて!

では、本当に取り急ぎですが、
皆様ありがとう&これからも、よろしくお願い致します!!!!

一緒に楽しいこと、たくさんしようね!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)