Nゼロ新人見習いに1児の母加入「既婚メンバーと繋がったらシンプルに不倫だな」

3月5日(日)の公開5次審査を経て、新人見習いが1名加入しましたのでご紹介いたします。応援をよろしくお願いいたします。

■西垣明美
東京都 25歳  既婚  1児の母
好きなアイドル 渡辺麻友
ブログ
http://ameblo.jp/miiicha8-6/

おはよぉございますカナヘイうさぎカナヘイ花
改めまして、
この度Nゼロ16期生見習いになった
西垣明美(にしがきあけみ)ですつながるピスケ
私の事を皆さんに知って頂く為に
自己紹介させて下さい( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )
つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1
名前 : 西垣 明美 ( にしがき あけみ )
年齢 : 25歳 ( 既婚 一児の母 )
誕生日 : 平成3年8月6日ひまわり
血液型 : O型
星座 : しし座しし座
出身地 : 兵庫県 ( 関西弁忘れかけw )
趣味 : バレーボール、ボーリングボーリング
            歌うことカラオケ、踊ること♪( ‘ω’ و(و
特技 : 百人一首 ( 競技かるた )
            バレーボール
チャームポイント : 歯茎ウシシ
( ←笑ったら出るんだよwww )
つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1
ハート好きなものハート
アニメ : ハイキュー!!、ちはやふる
              けいおん、おジャ魔女どれみ
キャラ : ミニオン、
                くまのキャラ全般くまクッキー
                ( Suzy’sZooのブーフ、
            Disneyキャラのダッフィー、
                 くまの学校のジャッキー )
食べ物 : 抹茶全般お団子お茶
                手作りクッキー(笑)
カラー : ピンク、黄色
その他 : 絶叫マシーン⸌⍤⃝⸍
            ( ジェッコースター大好き♡ )
つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1
ハートブレイク苦手なものハートブレイク
虫 : ゴキブリ、くも、はちあんぐりうさぎ
食べ物 : 納豆、レバーサッ
その他 : ホラー系。。
つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1
ざっとこんな感じですかね?笑
まだまだ話したいことあるけど、
また少しずつ生態を晒していこうと
思いまーす\( *´ω`* )/wwww
Nゼロさん初の人妻子持ちの私ですが、
アイドルの夢を諦められなくて
今回オーディション受けました。
賛否両論あると思いますが、
結婚して子どもできて
夢を諦めかけてる人たちにも
勇気を与えられるそんなアイドルを
目指して頑張りたいですっ!
私を選んで下さった皆様、
私と話して下さったクライアント様、
優しく応援してくださった
Nゼロメンバーの皆様、見習いの皆様、
そして今回この機会を与えて
下さったスタッフの皆様、
ほんとに感謝しても感謝しきれません。
ありがとうございます!!
これから精一杯努力して
皆さんに早く追いつけるように
頑張ります(●´⌓`●)!
にしがきあけみをこれから
よろしくお願いしますつながるうさぎカナヘイハート
{F565DC9F-8235-4FF7-BB46-731180684489}

スッピンやけど彫り深い顔やから

全然変わらんのです。笑
またぬとびだすうさぎ2カナヘイきらきら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)