水戸ご当地アイドル(仮)‏のうめが12/16卒業予定前に脱退「飲酒の強要、セクハラ、パワハラ、賃金未払い、脱税の疑い」「今度こそ水戸ご当地は終わった」

Googleキャッシュより(現在はTweet削除済み)




Twitterの反応。。。

「水戸ご当地アイドル(仮)‏のうめが12/16卒業予定前に脱退「飲酒の強要、セクハラ、パワハラ、賃金未払い、脱税の疑い」「今度こそ水戸ご当地は終わった」」への9件のフィードバック

  1. ちゃりん@MITO @bassringは運営から金でももらってんのかくらい不自然なうめ叩き
    ここまで必死になるってことは、これはかなりヤバイ実態があんだろうな

  2. うめは何も悪くない。彼女なりに辛いことがあったから今こうなってるんだろ?
    そもそも、運営がやってる事犯罪だろうがよ。明らかに運営の方が悪いのにうめを叩くのはおかしい。

  3. 水戸のオタクみんなして運営擁護だかな
    あいつらおかしい
    メンバーの助けの声に耳を傾けないとか今までどうやって何で応援してきたんだか

  4. 残念ながらあややの事も含め、水戸ご当地アイドルの運営の質の悪さはこれで露呈しました。
    他のアイドルは水戸との対バンには慎重になることを考えてください。
    そして水戸の運営には事実であれば公表謝罪をする、もし事実でないなら事実でないことを証明する義務はあると思います。
    このまま何もなかったようなことにだけはしないでほしい。

  5. 「ちゃりん@MITO」のしつこいコメントからみて、利害関係者であることは間違いない。
    おそらくセクハラをした当事者ではないかと思われる。

    通常、こういった事態で、しつこく関与してくるのは利害関係者。
    己の立場や名誉を守るために、相手をののしり、おとしめようとする。
    最低の輩。

    うめちゃんが、自分の未来を犠牲にしてまで、実情を公開した事は
    大変勇気のいること。
    まだ若いのに素晴らしい。

    刑事事件として運営責任者の男性を厳罰に処し、
    今後はこういった活動に関与させないよう業界側も厳しく対応をするべき。

    同時にうめちゃんの名誉保護のため、市やマスコミは事実をきちんと報告、公開し、
    今後の活動に支障をきたさないよう配慮すべき。

  6. 今日の読売でニュースみたよ。

    女性アイドルグループ「水戸ご当地アイドル(仮)」に所属していたメンバー(18)が、運営者の男性によるセクハラ被害をツイッターで訴え、グループが事実上の活動休止となっていることが分かった。

    って記事だった。一言、茨城県ってなんて情け無い県かと思った。組織を束ねる人間が、例え、噂でもセクハラはまずい。特に、相手が未成年となると、実刑の刑事罰を受ける必要がある。もし、こんな事件が「なあなあ」で終われば、茨城県のレベルの低さが全国に知られることになるから、加害者は深く反省して、刑務所に入ってもらいたい。

  7. あのなあ...

    水戸ご当地アイドル(仮)では、新メンバーを募集中です!http://mito-idol.kirara.st/idol-entry.html
    みんなで元気に茨城・水戸をPRしましょう!
    募集要項の変更あり
    ・年齢:13歳~18歳の学生の女の子

    もう、はずかしいことやめろよ。水戸のアイドルなんて、とっくの昔に終わったんだよ。
    茨城県知事さん、あんたの初仕事だ。こんな馬鹿どもを早くお役ご免にして、犯罪者の名前を出して県として正式な謝罪広告をだせ。一方で被害者の名前が出てしまってるのは、県のレベルの低さそのものだから、県として正式に謝罪しておけ。

みんみんぜみ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)