ラストアイドル、3つ目のユニットに元センター間島和奏が合流と過去のTweetより発覚「3つめ、これは、、、?!センター間島さんか???!」「みんなデビュー出来るんだったらラストアイドルの意味なくなっちゃう」

「ラストアイドル、3つ目のユニットに元センター間島和奏が合流と過去のTweetより発覚「3つめ、これは、、、?!センター間島さんか???!」「みんなデビュー出来るんだったらラストアイドルの意味なくなっちゃう」」への1件のフィードバック

  1. 今のところ辞退した令奈ちゃん以外で
    2ndユニット入ってない子が10人、
    これから敗者になる子が3人、
    発売されるCDのタイプの数と3っつ目の2ndユニットの人数考えても
    4っつ目の2ndユニットがあるのでは?
    そしてそのユニットはこれから敗退するメンバーか挑戦者の誰かが
    中心になるのでは?
    本人たちの気持ちもあるから全ての敗者が2nd復活はないだろうけどね!
    またグループ全体のキャプテン副キャプテンに
    和奏ちゃん綾ちゃんあたしが任命されるのでは?
    すみません適当な臆測ばかりして
    ただテレビ見てたらみんなで一つのグループとしてデビューして
    ほしいなと思うようになりました!
    いずれにしても残り3人の挑戦者は名の知れた大物が出てくる
    可能性もあるから
    みんな頑張って欲しいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)