最前管理disで話題のDISDOL結城ひめりのYoutuber動画「アイドルとオタクの密会現場に直撃してみた」でやらせ疑惑か「動画のリーク者はオフ会に参加していたオタク」

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

追加のタレコミ情報でヤラセではないとの情報&新情報も。。。

「最前管理disで話題のDISDOL結城ひめりのYoutuber動画「アイドルとオタクの密会現場に直撃してみた」でやらせ疑惑か「動画のリーク者はオフ会に参加していたオタク」」への3件のフィードバック

  1. タレコミ元がどちらも嘘つきな記事ですね。
    そも、この件に連座したヲタク全員が出禁になってない。事実、オフ会に参加したなごみ以外のヲタクも現在ベル現場に顔出してる。

    そしてオフ会首謀者は事前に事務所から強く開催中止を伝達されてる。

  2. 解雇された奴はとんがってたところもあったからな
    最後っ屁退場の感が拭えないんだよな

名前のない人 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)