地下アイドルに「リプがないと推し変するよ」と粘着するヲタクが話題その結果→かなり怖い「なんでこんなやつにこんなことで謝らないとならないんだろう、本当に不条理」

「地下アイドルに「リプがないと推し変するよ」と粘着するヲタクが話題その結果→かなり怖い「なんでこんなやつにこんなことで謝らないとならないんだろう、本当に不条理」」への4件のフィードバック

  1. 写真見たらまあ察しというか何というか
    リアルでアレな人でしょw
    この手の商売やる以上この手の人が出てくるのは仕方ないところなのよね

  2. この話した事ありますが、リアルに軽度の障害持ちなので晒しあげ過ぎると色々問題になると思いますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)